くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2020応援ソング?

運動場の木製遊具で子どもたちがとっても楽しそうに歌っていたので動画で撮影。

 

で、なんていう歌?って聞くと米津さんのNHK2020応援ソング「パプリカ」だったそうです。

かなり独創的だったのでちょっとわからなかった(^_^;)です(笑)

f:id:k-rose:20181201112218j:plain

 

昨日は年中さん、年長さんの発表会の予行でした。

みんなとってもがんばって取り組んでいましたね。

セリフが飛んでしまったお友だちにまわりの子がこっそり教えてあげたり、舞台のそでで自分の役ではないセリフとふりつけをしていたり、役になりきってすごく上手に演じていたり、とってもかわいい姿がたくさん見られました。

来週の土曜日にはいよいよ本番です。

一週間、みんなの体調だけがとっても心配な園長先生です。

たくさん食べていっぱい寝るんだよ♡

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.