くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日から12月☃

早いもの気付けばもう12月になり、今年も残りわずかとなりました(>_<)

だんだんと寒さが厳しくなってきましたが今日も子ども達は元気いっぱいに遊んでいました♪

 

今日から幼稚園にも綺麗なクリスマスツリーが飾られています☆

f:id:k-rose:20161201091745j:plain

 

大きな大きなクリスマスツリーを見て、子ども達は大喜びでした♪

f:id:k-rose:20161201091711j:plain

初めて幼稚園のツリーを見る年少さんは興味津々でツリーを見ています☆

 

ツリーの下に飾っている踊るサンタクロースのお人形がとっても気になる様子でした(^○^)

 

さくら組のお友達は登園するとすぐに鞄も背負ったまま、サンタさんの真似っこをしていました(笑)

f:id:k-rose:20161201090048j:plain

手をふりふり♪、おしりもふりふり♪とっても可愛らしい真似っこダンスを見せてくれました♡

 

男の子たちもサンタさんダンス♪

f:id:k-rose:20161201093221j:plain

 

しばらく可愛らしいサンタさんダンスがあちこちで見られそうです♪

 

 

明日は発表会の予行練習があるのでどのクラスもお遊戯室で練習を頑張りました!

 

 

f:id:k-rose:20161201111915j:plain

 

だんだん大きな声で出来るようになってきました♪

明日はお客さんがいるので少し緊張しますが、皆で力を合わせてがんばろうね♡

 

練習をたくさん頑張ったあとは、大好きな給食の時間です♪

 

 

 さくら組

f:id:k-rose:20161201122948j:plain

あやめ組

f:id:k-rose:20161201123033j:plain

すみれ組

f:id:k-rose:20161201123010j:plain

 

 

明日はキラキラの衣装を着て予行練習頑張ろうね!!

 

明日は予行練習なので全員制服で来てください。

スポーツクラブに参加するお友達は体操服を袋に入れて持って来て下さい。

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.