くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はいよいよ運動会☆

明日はいよいよ運動会ですね!

今日は、各学年最後の練習をしていましたよ♪

年長さん、組体操&バルーン

明日はみんなの力を合わせて最高の演技をお楽しみに!!

ひとつひとつの技がかっこよく決まっていましたよ!

f:id:k-rose:20181019101800j:plain

f:id:k-rose:20181019102352j:plain

f:id:k-rose:20181019102319j:plain

年中さんの演技を見る年少さん!

お兄ちゃんお姉ちゃんの姿はかっこいいね♪

f:id:k-rose:20181019103511j:plain

さあ、最後のリレーの練習です!

朝から秘密の特訓をするつきぐみさん!

勝ちたいという強い気持ちが伝わってきました!

f:id:k-rose:20181019093626j:plain

『わたしたちも練習しよ!!』

f:id:k-rose:20181019093717j:plain

明日は運動会本番です!

緊張するかもしれないけど、みんなの気持ちを一つにして

どのクラスも最後まで諦めずに頑張ってね!

f:id:k-rose:20181019104939j:plain

明日は良いお天気になりますように♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.