くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

自由参観☆

今日は自由参観に来て頂き

ありがとうございました!

頑張っている子ども達の様子を

見て頂けたのではないかと思います♡

 

さくら組ではたくさんのかわいいかめを作りました!

 

鉛筆で描いて、

はさみで切って、、

のりで貼って、、、

f:id:k-rose:20180115104052j:plain

f:id:k-rose:20180115104142j:plain

f:id:k-rose:20180115112415j:plain

 

たくさんの工程があったのですが

みんな上手に作ることが出来ました♫

 

作ったかめで

かめ積みゲームをして遊びました!

 

第1回戦は自分のかめを積みます!

「かんたんすぎる~!」

 

第2回戦はグループのみんなで!

「あともうちょっとー!」

「あぁぁぁぁー(>_<)」

「もう一回!」

「倒れずにできたー!!」

 

コツをみんなで教え合い、

倒さずに積むことが出来たグループも

おしかったグループも、、(^^)

 

みんなで楽しく遊ぶ事ができました\(^o^)/

f:id:k-rose:20180115122302j:plain

 

他のクラスのお友達も

楽しそうな事をいろいろしていました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20180115110247j:plain

 

 

f:id:k-rose:20180115112529j:plain

 

 

f:id:k-rose:20180115102749j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.