くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室♪

今日は今年度、初めての体操教室でした!!
年少さんもとっても上手に並んでいますね!!

棒体操も元気よく「ハイ!ハイ!」と言いながら取り組んでいました(*^_^*)

先生達のお顔見えたかな〜?

年少さんは初めての棒体操は少し難しかったかな?


年中さんの体操教室ではマットを使い、様々な動きをしました!
手も大きく振って足も高く上げて、とても素敵に歩いていますね♡

ギャロップだって得意です!

こちらは隣のマットに一番早くお引越しをしてチャンピオンになったさくら組さん♪
とっても嬉しそうです!!

ペンギンさんやクマさんにもなりました!
みんな上手に手や足の力を使っていましたよ(*^_^*)


暑いぐらいのお天気の中で体をたくさん動かしたあやめ組さん♪
疲れて給食を食べながら寝てしまったお友達も・・・♡


明日は待ちに待った遠足です!
写真撮影もあるので9時40分までに来てくださいね!!
入口の所で先生たちは皆を待っていますよ(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.