くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ついに明日は・・・!!

今週は運動会の練習も各学年最後の追い込みでした!

年少さんは、各クラスお遊戯の見せ合いをしました♪

どのクラスもとっても可愛い飾りを付けて踊るので、
明日のお楽しみに♡♡





練習を頑張っているご褒美に、水曜日のお弁当は
中庭でみんなで食べました♪♪
初めてのことで、とっても嬉しかったのか次の日の
給食も「給食お外で食べる??」(笑)と言って
いました!!

ゆり組さん♡

もも組さん♡

ばら組さん♡

またみんなで食べようね♪♪




年少さんで育てている、小松菜とほうれん草の
水やりはお当番さんのお仕事です!!
「お〜きくな〜れ!お〜きくな〜れ!」
出来上がったらみんなで食べようね♪♪





さて!!明日は運動会本番です!!
先生達も最後の準備頑張っています!!


明日はみんな元気いっぱい来てくださいね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.