くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん絵を描きました☆

つきぐみさんでは昨日野菜を使って野菜スタンプで遊びました♪

「おくらはお星さまみたいになったよー!!」
「たまねぎ転がしたらガタガタ模様ができたー☆」

「れんこん押したら手にもできた―」笑

今日は年長さん絵を描きました

つきぐみはスタンプの形から想像して…

カラフルなドラゴン☆

シャボン玉だよ☆

ほしぐみはかいじゅうを!

にじぐみはクイズをし、ヒントを聞いて…


楽しい一日でした♪

また明日も元気にきてね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.