くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老参観

今日は暑い中、お集まりいただきましてありがとうございました。

子どもたちとっても喜んでいました。
おじいさま、おばあさま方もとっても素敵な笑顔をありがとうございました。

↓ 今日の参観の振り返りと運動会の打ち合わせ中。
『おじいさま、おばあさまがすごく協力してくださり盛り上がりました。』
『子どもをすごくほめていただいたり、質問に積極的に答えていただいたり雰囲気がとってもよかったです。』
どのクラスの先生も皆さまが良い雰囲気をつくってくださりすごくやりやすかったし楽しくできましたといってました。
本当にありがとうございました。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.