くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

すみません。

まとめてのアップになりました。

↓ アサガオ収穫〜。

↓ 脚立にも乗ります〜。

↓ 色水あそびっ!

↓ すりばち&すりこぎっ!

↓ 実習の先生も参加!(^^)!

↓ 『ほらっ。』

↓ どんどん作製中。

↓ とうとうジュース屋さんっ!(笑)ひさびさローズ銀行券登場(^^)

↓ 運動会に向けて年長さん特訓中。みんなでがんばります。

↓ 『ハイッ!』

↓ 年中さん『どろんこあそび。』

↓ 私もこれよくやりました。冷たくて気持ちいいのよねー(笑)

↓ 一枚目が発展してこんなんになりました。

↓ 横ではなぜか『女の子の川つくるー。』らしいです。

↓ 年少さんも『かけっこ』に取り掛かります。

↓ 『え、もうそんなに話聞けるの?』すごいねー。

↓ まずは並んで…

↓ 『いちについてー。』は線から出ません(笑)

↓ かわいいでしょ。

↓ お帰りの時にみつけたアゲハチョウ。手に乗りました。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.