くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プール始まりっ

昨日は水温が低くて入れませんでした。今日からプールっ!

↓ 『あれー、みずーっ。』

↓ そーっと写真を撮ってたのに気づかれましたっ(^_^;)

↓ ゆり、ももからプールにっ!2階からパシャッ。

↓ ほし組さん、『え〜な〜。』

↓ くずはローズ幼稚園の節電計画…

↓ 天窓、塞ぎました。

↓ はじめてのプール。でも…

↓ たのしそー(笑)

↓ ちゃんと服もたたみます。

↓ 年長さんはダイナミック!

↓ 先生もたのしそー。

↓ 『ちょっと押してー♡』

↓ 『え〜な〜。』

↓ 放課後、ザリガニのお世話。でも威嚇するザリガニーっ(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.