くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り速報

↓ 前日のカレーの材料買い出しの様子です。トップワールドさんへみんなでお買い物。



↓ フルーチェの牛乳もゲット。


↓ さあ、お泊り保育のはじまりでーす。まずは集合写真。

↓ その次はプール!

↓ 河童。カッパ出現!

↓ つかまると食べられる?

↓ すいかー。

↓ 楽しそうにスイカ割り。

↓ どこいくのー?

↓ 夕食のデザート準備中。

↓ 最高の天気でプールもばっちり!今日限定のウォータースライダーもあります(笑)

↓ たべる?

↓ ちっちゃ(笑)

↓ ひっし(^^)

↓ 夕飯のカレーの準備をしまーす。

↓ はうす、ばーもんとカレーだよー♡

↓ その次はスタンプラリー!

↓ よくわからないニワトリさんが…

↓ おうちでどんなルールだったか聞いてみてください。

↓ すばらしくピカピカ(笑)なスーパーボール。

↓ 鼻血がでるほどたのしーよー!(^^)!

↓ みんなでつくったカレー。どんな味かなー。

↓ わーっ♡

↓ ふとんもじぶんでしきまーす。

↓ 築山での集合写真!

↓ まるちゃん先生、健在!

↓ ドキドキ・ローズファイブ!登場!
舞台裏で『はずかしさは捨てるのよっ。』って気合いれてました(笑)

↓ ひ、の、か、み、さ、まー。

↓ みんなのお願い!

↓ なんとかお願いします(笑)

↓ 『オレたちずっと友だちだよな。』みたいな(笑)

↓ め?

↓ 『わーっ!』

↓ 幼稚園燃えそう(笑)
明日につづく…

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.