くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

京都水族館

秋の遠足にいってきました。

↓ いまから遠足です。運動場に集合しました!

↓ 『いってきまーす!』

↓ 『大型ばすぅーうにのってますー。』

↓ 『たのしーっ。』

↓ フロントからの景色です。

↓ 私もマニュアルつくってもらいました。ちょっとうれしかったです。

↓ まさにかぶりつきっ!

↓ さて、これはなんでしょう?(笑)

↓ かぶりつき2(笑)

↓ 『鮎?うまそー!』

↓ 入場したフロアの全景はこんな感じです。

↓ さて、どういう状況でしょう?

↓ ぴーーーす

↓ メインの水槽はこんな感じです。

↓ イルカショーを待っているところです。

↓ たのしーっ!

↓ 『わーーーっ!』

↓ 『ジャーーーンプッ!』

↓ だいばーっ!

↓ 年少さんっ!

↓ ほし組。クラス写真の前にぱちっ(笑)

↓ もも組さんの女の子。今日がお誕生日だったのです!ちいさいお手紙つきのお弁当でした。素敵♡

↓ 『お母さん、ありがとう。』

↓ 突然の通り雨(泣)

↓ でも結構たのしー(笑)

↓ おやつは何かなー?

↓ 雨があがって晴れてきたーっ!

↓ 年少さん。ただただ走るっ。

↓ 追いかけるっ!

↓ また、はしるっ!

↓ また、おいかけるっ!(笑)

↓ 将来は画家?(笑)

↓ 『私たちはこんなんが好きなのよ。ねーっ♡』(笑)

↓ なぜかみんなでまたがってます(笑)

↓ お帰りの時間になってしまいました。

↓ おやすみ(-.-)

↓ 幼稚園に無事とうちゃーく。

↓ 内山写真館さん、いつもありがとうございます。
あんまり撮られることはないと思いますので貴重な一枚です(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.