くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

すなっぷす

朝の様子です。

↓ なにがいるの?

↓ これなに? 『えー、みそしるやーん。』
何人分?(笑) 具に花びら。凝ってるでしょ。

↓ ぶらんど&虫とり。

↓ 教育実習の先生とおままごと。

↓ そんなとこが落ち着きますねー(笑)

↓ ブルーの家。

↓ ぜったい撮ってほしかったそうです(笑)

↓ カメラ目線(笑) 

↓ 『あんなー、きのうなー、特別に美容院で散髪してんー。』
友だちのお家の美容院でしてもらったみたいです。特別にシャンプーもしてもらってんともおっしゃってました(笑)

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.