くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップス

冬の風景です。

↓ 羽子板です。コートっていらないと思うんですけど(笑)


↓ 仲良くなわとび。

↓ パコパコ。なぜか友だちとやってるとずっと楽しいんだよね。

↓ カンフー?

↓ すばらしい縄跳びだけど、足にひっかかってる?

↓ なにしてんの?

↓ こんなんでした。

↓ 『なに?』

↓ 『撮ってー。』と言われたカプラ。さすがです。



↓ 上の写真と別の日のカプラです。はだしだけど寒くないのん?(笑)



↓ 女の子は福笑い。なんか懐かしい感じがするのはなぜ?


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.