くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

つき組

お弁当

年長さん。おちついた感じでお弁当を頂いています。
先生にいろいろ言われるのではなく自分で考えて行動できるように今年一年がんばってください。

↓ 先生のお弁当。今日の朝はばたばたしていて『先生のママ。』に作っていただいたそうです。
『でも次から自分でつくるぞーっ』って言ってました。ほんとかな?(笑)
いくつになってもお母さんはありがたいものですね。

玄関のチラシ置き場。お願いされて置いてありますが、子どもたちはチラシを使って別のことをしています。
ま、大目に見ましょう(笑)

明日の遠足。すこしだけ心配ですが天気予報を信じます。ぜったい晴れてください。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.