くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の遠足

 

皆さん、おはようございます。

今日はとっても楽しみにしていたひらパーの遠足ですね!(^^)!

楽しみすぎてとっても早くに起きちゃったお友だちもたくさんいましたねー(笑)

 

↓ 「きょうたのしみだねーっ」 「たのしみだねー♡」

f:id:k-rose:20170428071938j:plain

 

↓ 恒例、クラス写真。これ以上ない良い天気でしたね♡

f:id:k-rose:20170428073753j:plain

 

↓ 始まる前の余裕な写真(笑)

f:id:k-rose:20170428082821j:plain

 

↓ 大人にはこれも地味にキツイ(^_^;)

f:id:k-rose:20170428082300j:plain

 

↓ みんなでお弁当。和気藹々とはこのことですねー♡

f:id:k-rose:20170428092839j:plain

 

↓ とってもおいしそうなお弁当。朝早くからお弁当をつくっていただいたお母さま、お父さま、ありがとうございました。

f:id:k-rose:20170428092902j:plain

 

↓ 年長さんは火山の横でお弁当。風が気持ちよかったですねー。お父さん、女子に囲まれています!(^^)!

f:id:k-rose:20170428093307j:plain

 

↓ なに食べたの?(^_^;)

f:id:k-rose:20170428100146j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.