くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の親子遠足

ひらパー!!

ほんとにいい天気でほっとしました。

パニックレーサー。子どもだけでのるので大人はらくちんです(笑)

女の子もたのしいです!

見てる大人もたのしいです(笑)

メリーゴーランドの馬にのって『ハイ、ポーズ。』

バラ園の前でお茶休憩中。お花も緑もきれいでしたよ。

ひらパー兄さん選挙中。『小杉に一票(笑)』
ひらパーのホームページ結構おもしろいです。
cf.ひらかたパーク

お父さんも赤ちゃんも遠足に参加。

ポピーと一緒に写真を撮りました。トランプもいたけど子どもたちは怖くて号泣(笑)

たのしいお昼のお弁当です。ちょっと暑いくらいでしたね。

先週の金曜日、探偵ナイトスクープに出てたアルパカくん。みんな見ましたか?

結構大きかったですよ(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.