くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

どろどろだらけ

昨日のことなんですが・・・

昨日のあさ、その前日に降ったあめがブランコの下にたまっていました。
それを見つけた子どもたち。やっぱりじっとはしてられないですよね。 → チョコレート工場だそうです。

↓ 年中軍団はお湯をいれて『くずはローズ温泉』

↓ 帰りのバス待ちのとき。 とうとうはだしになっている!?

↓ 『先生、みてみて。おだんごやさん』 
お母さま方すみません。帰って服をぬぐとすこしだけ砂がでてくるかもしれません。でも、こんなに楽しく遊びました。許してください。

↓ 今日も遊びがつづき、拡大した池。

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.