くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日

今日は時々雨の予報でしたが、雨も降らず素敵な一日でした。

 

 

↓ スポーツの先生が年少さんに何か一生懸命説明していますね。なぜでしょう。

 実はこれは2回目です。

 1回目の「よーい、ドン!」の時、座っている子も含めて全員が画面右に向かってスタートしました(笑) かわいすぎますね♡

f:id:k-rose:20200916165155j:plain

 

 

 

↓ はじめての運動会。楽しみです。

f:id:k-rose:20200916165205j:plain

 

 

 

↓ ほし組さんのお当番。ふたりとも大きくなりましたね。頼もしいです(^^)/

f:id:k-rose:20200916165220j:plain

 

 

 

↓ なんのポーズ?(笑)

f:id:k-rose:20200916165235j:plain

 

 

 

↓ 私が教室を覗きに行くと、みんなすごく喜んでくれます♡

 でも近すぎます(;^ω^)

f:id:k-rose:20200916165251j:plain

 

 

 

↓ いい感じの二人乗り(^^♪

f:id:k-rose:20200916165302j:plain

 

今週もみんな元気です!

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.