くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

寒くなってきましたね!

 

 

昨日くらいから急に寒くなってきました!

そんな中でも子ども達は元気っぱい!

朝からひよこクラブ3組のお友達も幼稚園に来てくれました☆

お天気は良かったのですが

ちょっと肌寒かったので、お部屋の中で新聞紙遊びをしましたよ~!!

お母さんお父さんと一緒にちぎったり、

ちぎったものを投げて遊んだりしました!

お友達やお母さんと一緒にお昼ご飯も食べて

和やかで楽しい時間を過ごせましたね☆

次回は12月9日(水)1~3組合同で親子体操をします!

私達みんなでお待ちしていま~す!

身体をしっかり動かして、ぽかぽかあったかく過ごしましょう^^♪

 

 

 

うさぎっこさんの様子です。

年中さんのお友達が

先生に発表会の演技で使うCDを借りて踊っていました^^☆

お友達が出るパートも覚えてるんですよ~^^

お家で踊っているお友達もいるのかな~!

 

 

f:id:k-rose:20151127172929j:plain

f:id:k-rose:20151127172620j:plain

 

 

 

 

夜のツリーも綺麗ですね!お昼とはまた違った雰囲気です。

f:id:k-rose:20151127173654j:plain

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.