くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

平成26年度 未就園児教室『ひよこくらぶ』スタート!!

昨日より、平成26年度の未就園児教室『ひよこくらぶ』がスタートしました!

今年度も定員を超える申し込みがあり、活気に満ち溢れています!!

今日はそんなひよこくらぶの様子をお届けします♪



お友達も保護者の皆様もこんなに大勢の人たちがいるとさすがにまだ緊張している様子!

これからたくさんのお友達の輪が広がっていくと嬉しいですね☆

今日はみんなで親子体操の日!
『さぁみんなで頑張るぞ〜!!』

『うしろに大好きなお母さんが見えるかな〜!?』

『あっ!見えた〜!!』

先生に呼ばれて前に出たお友達は、堂々とした立派な姿で見本を見せていました!
『ビュ〜ン!!!』

年長さんにお姉ちゃんがいるお友達も参加してくれています!
ビシッと決まってかっこいいですね☆

大好きなお母さんとのスキンシップで満面の笑み!!
『あ〜くすぐったいよ〜』

幼稚園にお母さんかいじゅうと子どもかいじゅうが大集合!
『ガオ〜!!』

ん!?
よく見るとみんなお母さんの足の上に乗っていますね!
新しいお友達ともご挨拶!!
『こんにちは!!』

いっぱい運動したあとはみんなでリラックスタイム…

最後は幼稚園の先生が大きな大きな絵本を読んでくださいました♪
今回は音楽に合わせて絵本を読みました!
みんな絵本の世界に引き込まれていましたね!!


これからどんな内容の教室が待っているのか楽しみですね!

また次のひよこくらぶにも元気に参加してくださいね☆★



そして、園庭開放もやっているのでぜひ遊びに来てください!!

次の園庭開放は5月14日(水)10:30〜11:45です♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.