くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップス

↓ つき組の先生にもらいました。七夕のお弁当!


↓ 貴重なクマモン、おりひめ、ひこぼしのスリーショット!

↓ 年中さん…

↓ 色水あそびの実験中。

↓ アサガオをすりこぎでつぶして…

↓ こんなにきれいな色水ができました。

↓ さぁ、みんなでやってみよー。

↓ 保育ではこんなのができる予定。できるかな?

↓ 光が出るブンブン。年中さんももらいましたがむちゃくちゃ絡まってしまいました。

↓ 職員室の先生にお願いしたらとれました。

↓ よかったー。ありがとうございました。

↓ 年長さんが職員室にやってきて、『えんちょうせんせい、きてーっ!』

↓ すごいでしょ(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.