くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

朝の風景

雨もやんで少しあたたかい?朝です。

『えんちょうせんせー、ちょっときてー。』最近、呼ばれると写メ撮ってくださいが多いです(笑)

『大物ができたー。』真ん中の男の子がつくたっと思ったら…

彼の作品だそうですー(笑)

あさ、廊下に落ちていた手紙をほし組のせんせいがひろいました。
『だいちゃんへ。きらいってゆってごめんね。だいすきです。』
どのだいちゃん?もてもてやねー。
てがみの彼女の名前はふせてあるので、おかあさんひやかさないでくださいね。お年頃なので(笑)

大学生の教育実習、インターシップの先生がたくさんきているのでなにか幼稚園は先生だらけです。

さらにトムせんせい(笑)

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.