くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

東公園

年少さん4クラス、園バスで東公園へ園外保育(さんぽ?)に行ってきました。

↓ 『もう夏?』っていうくらいの日差しでしたねー。

↓ ちゃんと並んで歩けるようになりました。

↓ なんか楽しそうですなー(笑)

↓ 広場にとうちゃーく!

↓ 木陰でお茶をいただきます。

↓ まだ蒸し暑くないので日陰はとっても気持ちいいですよねー。

↓ お茶飲みながらなにか上、気になる?

↓ なにかのCMのような写真撮れました♡

↓ ここならこけても大丈夫。

↓ かえってきたー(笑)

↓ 『せんせい、わたしいいものみつけちゃった♡』

↓ 『あ、ぼうしと水筒からまってしまったー。』

↓ それではぼちぼち帰りますか。

↓ 『せんせー、みて。』

↓ でんち、きれました。

↓ 園にとうちゃくです。なんでも楽しい年頃ですなー。
たっぷり寝て、明日も元気に幼稚園に来てくださいね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.