くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

一日体験入園

今日は4月からくる小さいお友だちが幼稚園に来てくれる日でした。

↓ 年中のクラス。すっごく楽しいそうな年中さんと少し緊張気味の小さいお友だち。
年中さん、こんなにしっかりしてたっけ?と思うくらい小さい子どもたちのお世話を優しくそしてしっかりとしてくれていました。

↓ 体験終了後、おもいっきり遊ぶ子どもたち。4月からは泣かないで来てね。

↓ 写真を撮ろうとしたのですが絶対に目をあわせてくれませんでした(笑)

↓ 小さい子どもたちが帰ってからのゆり組のお昼のひとときです。なんか子だくさんの国際結婚みたいに見えておもしろかったので一枚ぱちり。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.