くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

梅?

先生みてみてーっと持ってきたのは何の実?

朝、男の子が今日の獲物を見せてくれました。みんなで『なにかなぁ?』と話してたら『梅ちゃう?』という意見がでてきました。青い梅の実のこと知ってるんだ。すごいすごい。
でも、梅ちゃうで(笑)


↓ 柊を持ってた子どもたちも集まってきました。集めて見せてと言うと『あーっ、ヒイラギの森!!』と子どもらしいことを言ってましたよ。

↓ ゴーヤ。2階まで伸びています。えっ、いつのまに?っていう感じです。

↓ ときどき見かける弟くん。『マイカー登園』だそうです(笑)

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.