くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のももぐみさん♪

今日は残念ながらお天気が悪かったのでお部屋で過ごしました♪

お友達にお手紙を書いているのかと思いきや、、

自分にお手紙を書いているそうです(笑)

f:id:k-rose:20190206084214j:plain

 

作品展の時にもらった自分のこまで遊んでいました♪

中にはきのこ回りが出来る子も!

どんどん上達してきました(*^_^*)

マジックで色を付けたのでお友達と見せ合いっこ♪

f:id:k-rose:20190206133037j:plain

 

男の子たちはブロックや積み木で仲良く遊んでいました♪

望遠鏡かな?
f:id:k-rose:20190206091228j:plain

 

音楽会の練習の合間には椅子取りゲームに挑戦!!

チャンピオンには金メダルがあると聞いてますますやる気満々!

みんな集中しています(^○^)

f:id:k-rose:20190206130917j:plain

 

しっかり音楽を聞いて、、真剣な顔です(笑)

必死な姿が可愛らしかったです(*^_^*)

f:id:k-rose:20190206131116j:plain

 

今日のチャンピオン!おめでと~う♪

また明日も椅子取りゲームしたい!!とリクエストがありました

f:id:k-rose:20190206131344j:plain

 

美味しいお弁当もたくさん食べてわいわいお喋りに夢中な子ども達♪

f:id:k-rose:20190206115610j:plain

f:id:k-rose:20190206115547j:plain

明日も音楽会の練習頑張ろうね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.