くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の練習がんばりました!!

 

昨日は朝からあいにくの雨でしたが、今日は気温も涼しく

朝からとっても良いお天気でした(^^♪

 

初めはお部屋で遊んでいましたが、ぬり絵もとっても

上手になりました!!

 

f:id:k-rose:20170929091958j:plain

 

お外でもお友達と一緒におもちゃを探して遊んでいました♪

「せんせ~、一緒にあそぼ~!」と言って一緒に

ハンバーグやおにぎりを作って遊びました♡

f:id:k-rose:20170929093943j:plain

そして、楽しく遊んだ後は運動会の練習!!

お部屋で元気いっぱいに体操をして、、、

 

その後はお外でお遊戯の練習をしました!!

今日はみんなが作ったかっこいい帽子をかぶって気分ルンルン♪

いつも以上に気合が入った年少さんを

今日は年中さんが見に来てくれて、少し緊張した子もいました!

お部屋でも行進の練習をしたり、練習漬けの一日でしたが

最後までとってもよく頑張りました(^v^)!

f:id:k-rose:20170929114724j:plain

 

 

頑張った後の給食はとっても美味しく、

おかわりに行くお友達が続出でした(*^_^*)!

 

 

また練習を頑張って、かっこいい姿を見てもらおうね♡

次は火曜日!元気なみんなに会えるのを楽しみにしているね!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.