くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪運動会予行♪

と~っても清々しい秋晴れの中、運動会の予行が行われました!!

子ども達はまずはこの予行の日を目標に頑張ってきました!

朝から張り切っている姿が見られていました♪

そんな一生懸命頑張っていた姿を少しご紹介します(^o^)

 

まずは年少組さんの『お遊戯』♪

f:id:k-rose:20151009113551j:plain

元気いっぱいニコニコ笑顔で踊っています!!

隊形移動にも挑戦して、みんなで頑張っていましたよ!

f:id:k-rose:20151009113600j:plain

f:id:k-rose:20151009113610j:plain

f:id:k-rose:20151009113620j:plain

みんなキラキラの飾りを付けてとっても可愛いですね!!

当日の元気いっぱいの踊りをどうぞお楽しみに♪

 

次は、年中組さんの『かけっこ』の様子です!!

昨年よりも距離がすっごく長くなりました!

f:id:k-rose:20151009120734j:plain

f:id:k-rose:20151009120736j:plain

f:id:k-rose:20151009120805j:plain

当日まで誰が勝つかわかりませんね!

お遊戯の様子は当日のお楽しみに☆

 

最後は年長さん!!

まずは『組体操&バルーン』

今日の予行では、自分達で作った手作りTシャツを着て行いました!

それぞれの個性が光る可愛いTシャツですね☆

f:id:k-rose:20151009114343j:plain

いろいろな技にも挑戦しています!!!

f:id:k-rose:20151009114650j:plain

f:id:k-rose:20151009114850j:plain

f:id:k-rose:20151009115350j:plain

バルーンもとっても頑張っていましたよ!!

f:id:k-rose:20151009115848j:plain

f:id:k-rose:20151009120053j:plain

組体操もバルーンも、も~っとたくさんの大技がありますので、

当日まで楽しみにしておいてください♪

 

そして『クラス対抗リレー』も迫力満点!!

毎回順位が入れ替わって大混戦です!

f:id:k-rose:20151009122756j:plain

f:id:k-rose:20151009122808j:plain

f:id:k-rose:20151009122945j:plain

今日の予行では…

f:id:k-rose:20151009123254j:plain

『にじ組』さんが1位でした!!

最後まで大接戦で目が離せません!

f:id:k-rose:20151009123549j:plain

f:id:k-rose:20151009123602j:plain

f:id:k-rose:20151009123636j:plain

f:id:k-rose:20151009123653j:plain

運動会本番まであと1週間!

これからの1週間こそが子ども達はグッと成長していきます!!

本番では今までの成果を発揮し、イキイキと輝きつつ

逞しく成長した姿を見せてくれることと思います。

ぜひ子ども達の全力で頑張る姿を楽しみにしておいてください☆★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.