くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

給食・年長編(笑)

やっぱり作りたての給食は食べっぷりがちがいます\(^o^)/

↓ 年長さんは当番さんが配るというのに挑戦。

↓ え、多すぎない?って思ったら先生用の大盛りでした(笑)

↓ お味噌汁。大好評でした!(^^)!

↓ 以前つくった洗濯物に体を加えて全身に。ちょっとバランスが…(笑)

↓ いただきますのご挨拶。カメラ目線?

↓ おいしい?

↓ 『おいしーっ!』

↓ 女の子の写真を撮ろうとしたらなぜか男の子がポーズッ(笑)

↓ ぱくっ!

↓ すみません、また年少さんです。


↓ 『せんせー、みてー。』
きれいに食べられましたね♡

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.