くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育☆

昨日は年少さん初めての園外保育に行ってきました!!
アンパンマンバスに乗って東公園に出発進行〜♪

初めてアンパンマンバスに乗るお友達もいましたが
みんなお約束も守ってとっても上手に乗ることができました!

公園に着いてからは背の順に並びお相手さんと手を繋いでお散歩しました♪
頑張ってたくさん歩くことができましたよ!

その後はかけっこです♪
「よーいドン!」の合図で先生の元まで走りました!!
とても早かったですよ〜!運動会が楽しみです♡

その後は、お花を摘んだり寝転んでみたりと
のびのびと自由に遊んでいました♪

子ども達の笑顔いっぱいの楽しい園外保育でしたが
疲れてしまったようで給食中に熟睡してしまう子も(笑)

また楽しい所にたくさん遊びに行こうね♡


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.