くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

はじめてがいっぱい☆★年少さん

年少さん、今日は初めて園庭に出ました♪♪

上手に乗れるかな?♪
恐る恐る乗っていました!

滑り台は年少さんに人気がありました★

年中のお兄ちゃんも三輪車を押してくれて一緒に遊びました♪新年中さんもとっても大きくなった姿が見られます★


うがいだって自分でバッチリ出来るよ^^おうちでも頑張って練習してるのかな〜?♪

初めての製作もしました!
こいのぼりにヤクルトやキャップでスタンプを押して模様をつけました!

スタンプを押すと「ポンッ!」と音がしてとっても楽しそうでした♪

明日も元気に登園してね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.