くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

チーム年中☆園外保育

今日の年中さんは園外保育に行きました。
行先は、幼稚園の近くの中央公園です!!

それでは「行ってきまーす!」


中央公園についたらまず、クラスごとに公園散策です♪

「こんな橋も一人で渡れるよ!!」
さすが年中のお兄さん、お姉さんです!

大きな池もありました。
池には何がいるかな〜?

「あ!魚!」
「鯉だ!」

池には鯉も亀もいました!

公園散策の後は、広い公園でみんなで思いっきりかけっこをしました!!

いいお天気で気持ち良かったですね!


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.