くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会

今日は今年度最後のお誕生日会です。すごく盛り上がりました。

↓ お誕生のお友だち、前で一言発表するのですが、すごく緊張するみたいです。

↓ 今日はローズレンジャーとショッカーが出てきました。
ショッカーに『オレンジ色のなふだのクラスはどこだー?』っていわれて、あやめ組さんのお友だち思わず手で名札隠してました(笑)

↓ 年長さん最後の製作!自画像!すごく上手です。髪型がこまかくて特徴がでててびっくり。

↓ カメラ意識しすぎ(笑)

↓ 明日から3月です。雛人形の製作も良い感じに!

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.