くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会

きょうは楽しい誕生日会でした。

今週はバタバタしていてブログ更新遅れてすみませんでした。

ではでは、
金曜日は秋ばれーっていう天気で気持ちよかったですよ。

お母さんにお花のプレゼントです。うれしそうですね。

今日の寸劇、オオカミが出てくると年少さんの女の子号泣(泣)
ひざに乗せて後ろ向いてていいよって言ったんですが、泣きながらチラチラ劇見てました。恐いものみたさ?(笑)

名古屋在住のOBの先生。赤ちゃんを連れて幼稚園に寄ってくれました。
二人目だから『よゆー。』って感じでした。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.