くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

遠足

梅小路蒸気機関車館にいってきましたー。

↓ 大型バスにのりこみー。

↓ お母さんに見送られ…

↓ バスの中からはこんな感じに見えてました。
なかなかバスが出発せずバイバイーってしながらも
『まだ、出ないの?』的な感じでしたね(笑)

↓ バスの中は大盛り上がり!

↓ ほんものの煙をはくSLです。大興奮!

↓ 後ろの客車に乗り込みました。
『ぽーーーっ!』ってすごい音でしたよ。汽笛?でいいんでしょうか?

↓ 重要文化財の扇方車庫の前で記念撮影。

↓ いろんな展示をみて…

↓ さっそくお昼ごはん。『おべんとう、おいしいなー。』

↓ こんなお弁当もありましたよ!

後半は明日へつづく…
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.