くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏期保育

ゴーヤ初収穫です。例年よりも成りが遅かった今年、やっと収穫できました。

子どもたちが来るのを待っていたら熟れすぎのもありますけど…(笑)
↓ ゴーヤ初収穫です。うれしそうでしょ。

↓ 先生と一緒に収穫です。

↓ 年中さんも採りましたよ。

↓ 職員室で涼むふたり。
『あー、ここは具合がいいわねー。』

↓ プールも入りました。『気持っちいいでー。』

↓ 今日は私もプールに入らせてもらいました。
防水携帯で写真を撮ってるといきなりバシャーと水かけられました。
防水ちがうかったらどうすんの?(笑)

↓ なんでもうまいこと遊びますなー。
後ろの男の子、プールの前にはなぢブーになりました。鼻から見えてるのはティッシュで鼻汁ではありません。念のため(笑)

↓ 気持ち良さそうです。

↓ 先生もびしょびしょです。

↓ 『さぁ、いくでー。』

↓ パンツを脱いでシャワー待ちの年長さん。パンツをじゃぶじゃぶ洗った後、なんかくつろいでました。温泉?
アレが見えたらだめなので気をつけて撮ってたんですが、勝手に水滴でぼけてました。ナイス(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.