くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育速報

雨でもめっちゃ楽しい!!

雨やみましたね。花火できそうです(嬉)

↓ まずは集合写真です。『いってきまーす。』

↓ スイカ割りです。もりあがりすぎ!

↓ そのあとみんなで玄関でスイカをたべました。

↓ お遊戯室でゲーム大会。商品の兜をかぶって『はい、ポーズ。』

↓ 三輪車でのリレー。みんながんばりましたね。

↓ 丸ちゃん先生も応援しています。

↓ みんなでつくったおいしーカレーが晩ごはん!おいしかったねー。

↓ もう一回記念撮影です。雨もやみました!

↓ キャンプファイアーーーー!!!

↓ 花火の興奮も覚めやらず。寝る前のクラス写真ですがこの後ぜんぜん寝なかったね(汗)


くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.