くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

OB会?inノガラッツァ

OBの先生の友だちの弟さんがオーナーシェフのお店が南森町にオープンしたということでみんなで行って来ました。

オーナーは若いのですが、以前大阪のちょー有名なイタリアンの店で仕事をされていてヨーロッパでも勉強したという兵(つわもの)です。
グリッシーニもおいしいし、一品一品が素材を生かしてていねいに料理されている感じが素敵でした。花ズッキーニの一皿とからすみたっぷりのパスタ、もう一回食べたいです。
夜は残念ながら子どもだめですがランチは大丈夫だそうです。お父さんとお母さんと2人だけで出かけられる機会がありましたらぜひ一度予約をしてから行ってみてください。おすすめです。
メジャーになっちゃう前にぜひどうぞ。
cf.http://www.kcat.zaq.ne.jp/nogarazza/
cf.PONTE VECCHIO(ポンテベッキオ)|大阪梅田|北浜|淀屋橋|山根シェフ率いる本格イタリアンの店
くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.