くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

バレンタインデー

先日のバレンタインの日・・・

私のところへモジモジした女の子がひとりやってきて、『あのね、先生のこと好きなの。』と告白されてしまいました。
もう長いこと面と向かって好きなど言われたことがなかったのでこちらがドキドキしてしまいました。
そのあと、数人でハートの折り紙を持ってきてくれました。
ありがとう。
ps.写真のいちばん左のブルーのハートは男の子からいただきました。男の子からバレンタインもらったのは初めてだなぁ(笑)。
くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.