くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

Docomo SO702i

ドコモ。ソニーの携帯の作動レスポンス改善法。

このブログの写真は主に私の携帯で撮影しているのですが、最近写真の表示をはじめ全ての操作のレスポンスがものすごく遅くなっていました。くわしい友だちに相談したりしていたのですが解決せずとうとう今日ドコモショップくずは店まで行ってきました。本体メモリの使用状況を見てもらうと半分以上使用しているのでできるだけ削除するか外部メモリに移してみてください、それでも改善しなければ預かり修理でみてみますと言われました。
徹底的にメモリ環境の改善をしましたが動作は遅いまま。もう機種変かと思った時、電源を一度オフして再起動してみようと考えつきました。するとなんと、動作は劇的に早くなり買ったばかりの時の感じに戻りました。
携帯の動作がどうも最近遅いと悩んでいるあなた。電源OFFをお試しあれ。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.