くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪体操教室・端午の節句♪

今日はあいにくのお天気でしたが、

うめ組さんの新しい線路のおもちゃで、

みんなでいろいろ考えながら線路を作っていました!

 

f:id:k-rose:20190424094101j:plain

 

 

f:id:k-rose:20190424095741j:plain
上手に作れたのかな??

 

そして今日は年少さん初めての体操教室でした!

みんなで棒体操をしたり、

引っ越しゲーム等楽しい活動がたくさんありました☆

f:id:k-rose:20190424103500j:plain

はじめはドキドキしていた子ども達も

元気に取り組んでいました!

f:id:k-rose:20190424104506j:plain

 

 

f:id:k-rose:20190424105100j:plain

 

 

f:id:k-rose:20190424102905j:plain


お昼は端午の節句にちなんで、こいのぼりカレーでした♡

「すごいね~☆」「こいのぼりだ!」と喜んで美味しく食べていました!

f:id:k-rose:20190424114321j:plain

 

 

f:id:k-rose:20190424114430j:plain

明日は、楽しい親子遠足です。

てるてるぼうずをつくって早く寝ましょうね♡

 

 くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.