くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ミックスジュース♪

今日はとってもいい天気でしたね!!

子ども達も思いきり外で遊んでいました♪


年少さんは、今日クレパスを使ってミックスジュースを描きました。

「みかん、いっぱい入れる!!」

「赤色はりんご!」と、言いながらたくさんのフルーツを描いています♪

さあ、どんなジュースができるかな??

ミキサーのスイッチオン♪

まぜまぜ、ぐるぐる、しっかり混ざったら…

コップに注いで

みんなでかんぱーい☆

「ピーチ味が一番おいしい!」

「みかん味とぶどう味がおいしいね☆」

と、みんなでミックスジュースを飲みました♪


そして、たくさん遊んだ後は…お弁当!!
お母さんの作ってくれたお弁当おいしいね♪

ばらぐみさん

ももぐみさん

ゆりぐみさん

みんな、たくさん食べました☆


明日は、体操教室です。元気に来てね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.