くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日もいい天気

ほんとに秋らしいいい天気です。空気も爽やか。

『せんせー、チョウチョとったよー。』片方の羽が子どもたちの手のひらより大きいチョウチョでした。
つき組の先生は『おおきいねぇー。すごいねー。』といいながら少しづつ離れて行ってました。もしかして苦手?

私たちで採ったのよ。えっへん。

運動場の小さいお家。なんか楽しそうですね(笑)
『せんせいも入ればぁ?』 たぶんちょっと無理と思う。

ゆり組さん、新体操?

年中男組。なんか夏休みを越してたのもしくなった?

私たちもモンシロチョウつかまえたわよ!

年長さんはリレーの練習。ほし組とつき組。ことしも接戦です。どっちもがんばれ!!

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.