くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

なに?

幼稚園の地図だそうです。

年長さん、毎年きまって『迷路を書く。』というのが流行るのですが、自作の幼稚園内の地図を書くというのは新しいパターンだなぁ。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)



cf.2008.09.04コメント
入園予定の子どもの『伯母さん』という方からコメントをいただきました。
私たちは『売り物のない普通の保育』を充実させるためにいろんな努力をしています。
なかなか外からの目には見えないものと思っていましたが、『先生方の勉強量は、大変なものだと思います。』というお言葉をいただき大変感激しています。
これからも子どもたちのための保育を続けていきますので応援よろしくお願いいたします。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.