くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら組♪

今日はどんよりとした天気となりましたね。

 

 

子どもたちは新しいクラスになり、少しずつクラスに慣れてきて友達同士で声をかけあったり一緒に遊ぶ姿も見られます☆

 

 

 

さて、今日の年中さんはお当番表作りを行いました!さくら組のお当番表は「カップケーキを食べている自分」をテーマに作っていて、今日は顔を描いたりカップケーキをハサミで切りました。カップケーキの形を切るなど難しい所もありましたが、お当番をすることを楽しみにして進める子どもたちの姿が見られました♪描いた自分の顔を少し紹介☆

 

また次回ケーキにトッピングしたり、体を付けていくので完成をまた楽しみにしていただけたらと思います!

 

 

 

頑張った後は大好きなお弁当の時間♪

 

美味しいお弁当をありがとうございます♡

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.