くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆年中・リレー☆

今日は天気も良く、とても過ごしやすい一日となりました。

年中さん今からリレーが始まるようです!

しっかりと先生のお話を聞いています。

少しですがその様子をご覧下さい(*^^*)

始まる前から気合いが入っています(*^^*)

みんなでパワーをためて~

「エイエイオー!頑張るぞ!オー!」

さぁ準備はいいかな~?

「位置について、用意~」

「ピーッ!」

笛の合図と同時に始まりました(^^)/

次のお友達にバトンをつなぎます!

いつ来るのかしっかり確認してスタンバイしていますね(^^)

応援も負けていません☆

とてもいい表情です(*^^*)

さぁ結果はどうだったかな?

子どもたち最後まで頑張って走り切っていました(^^)/

結果はまたお家で聞いてみて下さいね♪

たくさん頑張った後の給食は美味しいね♡

明日も元気に幼稚園に来て下さい!

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.