くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

自由遊び☆制作

昨日は音楽会に参加いただきありがとうございました♪

子ども達は沢山褒めてもらえたようで朝からニコニコでしたよ(*^^*)

進級まであと少し、、仲が深まっています♡

2学期からすみれぐみで流行りのお店屋さんごっこ(^^)/

今はマクドナルドの店員さんになりきって遊んでいます♪

レジやメニュー表、お金を自分で考えて手作りしています♡

今日はひな人形制作をしました!

紙コップにちぎり絵をして、、

顔をマジックで描きました☆

「先生、見本見ていい?」と言って、真剣に顔を描いていました^_^

外遊びが大好きなすみれさんですが、外に出るとなぜか雪が吹雪き

とりあえずお腹すいたからお弁当食べよう!と早めにお昼ご飯♪

いつも美味しいお弁当ありがとうございます(^^)

食後も雪が降ったりやんだりしていましたが、

外で走り回って元気に遊んでいました^_^

明日は体操教室なので、体操服で来て下さいね♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.