くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いよいよ明日は作品展!

今日は、一足お先にみんなで作品展を見学しました。

 

お友だちの作品を見つけたり、自分の作品を探したり・・・

楽しそうに見学していました。

 

 

 

 



明日のお楽しみなので、写真はここまでにしておきます(^O^)/

明日は、子どもたちの作った作品を見て、どのように作ったのか、どこが楽しかったのかなど、色んなお話をお子様としながら見学して頂けたらと思います。

 

 

☆おまけ☆

バス待ちや、うさぎっこでは異年齢の関りもあり、いつも楽しそうな子どもたち♪

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんから学んだり、小さい子のお世話をしてくれたり、いろんな発見が感じられる時間です!

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に来てくださいね!


くずはローズ幼稚園

 

 

 



Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.