くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期終業式

今日は2学期の終業式でした。

コロナによる学級閉鎖もなく、行事も何とか無事に終えることができました。

保護者の皆様、関係の皆様、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

今年もお世話になりました。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

クラスの前を通るとかわいく手を振ってくれる年少さん💓

 

2学期も学年毎の終業式です。こちらは年少さん。


こんなにかっこ良く、お話を聞けるようになりました(^^)/

冬休みのお約束は「早寝早起きをしましょう」です。

たくさん寝て、コロナに負けない強い体力を保ちましょう。

年少さんはもう一つ、外では大人の人と手をつなぎましょうです。

よろしくお願いいたします。

 

それでは3学期も元気に楽しく過ごそうね💓

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.